2017年10月23日

みゃ〜ちんさんよりビワコオフカイ賞品ゼロボールにて釣果報告頂きました〜(^o^)/!

みゃ〜ちんさんよりビワコオフカイ賞品ゼロボールにて釣果報告頂きました〜(^o^)/!

『水抜き後小バスしか出逢えてなかった野池で貴重な一匹に出逢うことが出来ました。ドシャロー吸い込みバイトでしたが、グイグイたまんなかったで〜す❤
寒いし期待薄しでスケールも持って来ずでしたが😂ステッカーだらけのボックスに置いてみました🎵アレレ?縮まった?!な〜んてな(;`∀´)』
23z2.jpg

23z3.jpg


みゃ〜ちんさん子バスフィールドにてグッドコンディションお見事です〜(^o^)/!ゼロボール初報告有難うございました〜、かなり寒くなってきましたので風邪などひかないように気をつけて下さいませ〜m(_ _)m!
posted by zerogra at 10:01| Comment(0) | ゼロボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦さんより246ダービー首位更新になります54.5cmのモンスターバス報告頂きました〜(@o@)‼︎

三浦さんより246ダービー首位更新になります54.5cmのモンスターバス報告頂きました〜(@o@)‼︎

『山田さんこんにちは!
246でやりました😆
ワンドの1番奥に潜んでました❗️
ルアーが落ちた瞬間モヤモヤってなって、ワンアクションで食ってきました!
片方の尾ビレが閉じてるので54.5pで申請お願いします👍』
23z.PNG

23z1.PNG

三浦さん、デカすぎです(@o@)‼︎ダービー首位おめでとうございます〜、有難うございました〜m(_ _)m!これを超えるのはかなり厳しいですかね〜💦ダービー終了までお待ち下さいませ〜m(_ _)m!
posted by zerogra at 10:00| Comment(0) | 246 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきだいさんより台風前のご報告頂いております〜(^o^)/!

あきだいさんより台風前のご報告頂いております〜(^o^)/!

『お疲れ様です。

あきだいです。

台風のなんちゃらを期待して行ってきましたが子バス2匹です。

やっとBV入魂できたし宮さんに誕生日プレゼントに貰ったドンQでも釣れて満足です😁✌️』
23c.JPG

23b.JPG

あきだいさん、ナイスフィッシュです〜(^o^)/!BV、ドンQ報告有難うございました〜、ワッペンお送りいたしますね〜(^o^)/!あきだいさん、またご連絡下さいね〜m(_ _)m💦
posted by zerogra at 09:58| Comment(0) | B.V. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビワコオフカイもご参加頂きました河瀬さんより246にてビッグバス報告頂きました〜(@o@)‼︎

ビワコオフカイもご参加頂きました河瀬さんより246にてビッグバス報告頂きました〜(@o@)‼︎

『こんにちは。河瀬です。do itカワハシさんのレンタルカヤックで釣りました!初の50アップです!ダービーにエントリーしたいのですが、写真をうまく撮ることができませんでした。51〜52センチだと思うのですが、何枚か写真を送らせていただきますので、判定して下さい。宜しくお願い致します。』
22b.jpeg

22a.jpeg


まるまる太ったモノスゴイバスですね〜(@o@)‼︎52ありますよね〜、第1位タイ記録&初の50upおめでとうございます〜(^o^)/!🎉河瀬さん、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m💦
posted by zerogra at 09:57| Comment(0) | 246 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずビールさんより246報告頂いております〜(^o^)/!

とりあえずビールさんより246報告頂いております〜(^o^)/!

『寒くてもまだまだいけます!
酒きれて手ブレじゃないですよ(笑)
寒すぎての手ブレです〜󾬌(笑)』
23y.JPG

昨日のご報告ですがいきなり寒くなりましたからね〜(^^;;💦有難うございました〜、くれぐれも風邪などひかないように防寒対策しっかりして下さいませ〜m(_ _)m!
posted by zerogra at 09:55| Comment(0) | 246 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする